suriaのセールと集客覚書。与えよう
こんばんは、サルバニです。
もう寝る時間ですね。
と思いつつ、ひとつ書きたいので行きます!
昨日、新宿小田急ハルクにはいっているsuriaスリアへヨガウェアを見にいきました。
昨日からセールだったんです。うれしい♡
定番商品以外、一律30%offかな?
で。
その際、いつも接客してくれてる店員さんに対応していただいたんですが、
お会計の時に、
「また13日から第二弾セールやりますよー。」
「また違うのが出るので、お時間があればいらしてください。」
って言われたのです。
ほしいものは買えて満足していましたが、
またいろんな商品が見れるしそりゃうれしい!って思いました♪
試着たくさんできて楽しいですし。(着てみると結構印象変わったりあるのです。)
またいこうかな♡って。
で。ここで思い出したのが、
この間、集客関連の質問をして言われたことば。
「集客できていないのは相手があなたに価値を感じていないから」
「価値を与えていないから」
ほんと、その通り。
核心をつきすぎてて
一瞬ドキッと、ひやっとしましたが
言われてありがたかったな。
で。ここでもそうだなって思ったのです。
わたしは店員さんのことばに価値を感じて、
お店に、商品に価値を感じて、
きっと13日はお店に行っちゃうでしょう。何か買いものしちゃうかもしれません。
ウィンドウショッピングで終わるかもしれませんが^^
そういうことなんですかね、きっと。
ただ純粋に、
それが好き、とか、
それ役に立つわぁー、とか、
それお得ね、とか、
そこ行くと楽しい、笑える、とか、
それするときれいになるとか、
なんでもいいんですけど、
受け取る以上の価値を提供すること、なのかな。
するとまた、かえってくる。
返ってくる。帰ってくる?
うむうむ。面白いですね。
って割りに皆さん知ってるかもですが☺︎
読んでいただいてありがとうございました。(^^♪